11月11日は独身者の日(u)

六甲山て900m以上あります。また恥かいたよ。


 ダブルイレブンday,独身者の日だそうです。中国から始まり今はアジア、アメリカにも広がっています。ネットでの購入が凄く増える日でもあります。
 今日は友人8人との会合です、A温泉、〇〇山かな?です。そのうち二人がシングルです。現在、日本では1900万人が独居です。六人に一人が一人住まいです。我々は四人に一人だから全国平均より多くなりますね。
 勿論、老人ばかりではありません、ノーマリッジピープル、独身主義者、ミレニアル世代の都会生活者、と多種多様です。

この中には家庭内別居は含まれないよ。含めたらあと200マンは増えるかな?



まあ誠心誠意慰労をしてやりましょう、学友諸君!


コメント

人気の投稿