ホークス強い(u)

 4連勝でホークスが強いのはわかった。パリーグが強いのも分かった。しかし、今のプロ野球を面白くなくしたのは、ハンデをつける興奮絶頂シリーズだ。南海も言うが、ハンデの付いたプロスポーツを他には知らない。競馬くらいかな?まああれがスポーツとしたら、の話。MLBのように仁義なき闘いのトレード'(合戦をやるか、1位2位3位のアフターシーズン頂上戦をやるかしかない。面白くなくしているのは、アメリカのモノマネばかりするプロ野球機構だよ。自分達の機構のことばかり考えずに、客の喜ぶことを考えないとさ!

パリーグが強くても面白くない球団ばかりだよ。

まあ、サッカーに負けるよ、今のままだと。

南海は何回、ですが。かってのホークスに敬意をあらわして!

コメント

人気の投稿