友人との話   

 これも友人との話で聞いたけど、昔その友人の友達が奥さん連れで彼のマンションに来た。その奥さんがまあ退屈したのか「お茶でも飲みに行こう」と旦那を誘ったらしい、旦那が「子供どうするの?」すると奥さんは「置いといたらええやん」と言ったそうだ。友人の奥さんは「二度と来ないで、と言って」と。

 そういえば私も昔、友人夫妻と各々子供二人ずつで旅行したことがある。大きな一部屋だった。友人の奥さんは旦那を誘って散歩か茶店かに行った。子供は置いて行った。遊び盛りの男の子二人はほたえ回っていた。それからはそんな旅は二度としなくなった。こんな人達同士が旅に行くとどうするのか、と思う。友達関係は終わらないが奥さんとはもう、、、となるね。無神経、いや信頼の証、か?

 しかし最初の話の奥さんとはその後私にも関係したが、まあ酷い女だったね。   関係した、はおかしいね、誤解をされるよ。"その後話しする機会があった"と訂正します。

やはり図々しいのは女の方かな?これはモラハラ?セクハラ?大体そう言う提案は女性からが多いね。

コメント

人気の投稿