だるいしぼーっと

 あまり注射痕が痛いから、処方された鎮痛剤を2錠飲んだ。昨日の3時かな。痛みはとれたが体がだるい、倦怠感、虚脱感、で何もする気がしない。元々あの手の薬がよく効くタイプ、セデスでも一日中ぼーしてるから、よく効く。もうすぐ24時間になるのにまだ回復しない、まあこうなるのは分かっていたから仕方ない。寝るに寝られずテレビも集中力を欠いている。今日は1日お籠もりさんである。
 まだぼやんとしている。Y君の葬儀がすぐでなくて良かった。なんでも焼却場の予約が取れないとのこと。そんなに多くの人が亡くなっているのかな。亡骸は何処に置いておくのだろう、4日間も。

もう10年前だなあ!

コメント

人気の投稿