「癌と生きる」 

「 癌と生きる」のシンポジウム参加が当たりました。と言っても先着順だから、早く応募したにすぎません。本日参加証が郵送されて来ました、今時珍しい方式です。18日またまた大阪です。
🎵ニッサンするのは大阪で🎵おやマーキュリーなひとだこと🎵   となれば、、、
2週連続大阪となります。その度にアビコに行きます、愛人は居ませんが、、、

🎵まるで私を責めるように
 キタの新地に雨が降る
もっとつくせばよかったと

 🎵 わがまま言って困らせる🎵
大阪は好きです。今は変わっちまったけど大阪好きですね。
🎵我慢できずに愛したの
  急にあなたが来るようで
   離れられない  大阪を〜🎵


しかし、よく考えたら当たり前だな、他行から振り込みなんてさ。いよいよヤキが回ってきたなあ!他行からだと送金料が高いという思い込みだね。色々変わって来てるんだね。

コメント

人気の投稿