嘆かわしきは

どこかのテレビ局のなんとか委員が、
「いくら支持率が下がっても、ABさんは替わらない。
なぜなら代わりがいないから」と得意顔で言ったらしい。
つまり、そんな最低な首領を戴いているし、
またその党派には人材が居ないことになる。

馬鹿を垂れても、眼帯マスクを配っても 
(まだ来てないが)
病の流行りは治り、お友達花見を国費でやっても、
この国が平穏なのは、一般の民がカシコイからで、
バカ殿でもいつまでもおれる、とは
極めて情けない、嘆かわしい。
こんなアホは相手に「せんとこ」と思うが、
やはり言わずにいられないのは、
僕の正義感か
倫理観か、
はたまた暇なんだろうか!

たまには高御位山でも登って下界を観てみよう!













やめた、しんどい、シネリーブルだね。

コメント

人気の投稿