71

カレンダーを見ると8月31日に71と書いてある。体重の目標値である。7月始めに書いた。8月10日には73と書いてある。今朝は72.2kgであった。この月の終わりに71kgは難しいが、71台にはなるかもしれない。76kgほどあった。2ヶ月で4kはすこしは凄いだろう。そもそもウエスト85cmのチノパンを履けるように始めた減量だ。85のボトムは半数近く履けるようになった。ワードローブが豊かになる。腹回りのだらし無い脂肪が減ったね。How?  米の飯を食わなくなった、ていうより食事の量が減ったね。出るを測りて入るを制す、だね。
さてあとは、、、、、これからは、、!
9月22日までにunder70に!
(追記、8月26日73.2kgになってた)

コメント

人気の投稿