副作用、副反応 

 日曜日に医師会館にて4回目のワクチン接種。15分様子見にて帰宅。今まで三回も何もなく過ぎた。しかし、今回翌日、月曜日朝からしんどい、食欲なく、注射痕あたりも痛い、七度二分から三分、だらだらとしんどい。カロナール二錠飲む。熱は下がった.六度五分平熱になった。昼食、しかし、また熱が出た、夕方またカロナール2錠飲む、また下がる食欲でる、飴たべる、しかし夜になるとまた発熱、今日は火曜日、まだ熱がひかない。いつもと違う4回目、ひがな寝ている。三回目までとのちがい?接種がスムーズで受け付けからほとんど待たない、流れ作業で10分で済んだこと、くらいかな?それに前回より4kgほど体重が下がっていること、かな?

ワクチンも
4回目なら
何かある、、、、、かな?


コメント

人気の投稿