ネット販売

これもNHKから。

大手ネット販売、A.Y.Rなど。
充電器の「危険品」が発火恐れなどなど。
私もA社を使っていたがやめた。
理由1.は私が知らない間に(多分)プレミア会員とかになっていたこと。会費を取られた。
理由2.電気髭剃りの刃を注文したが、2週間来なかった。最速、ちがう催促してもなかなか来ない。キャンセルしたころ着いた。それはきちんとセット出来ない粗悪品だった。セロテープで固定して使っている、剃り味も良くない。
しかし、請求は来なかった、と思う。忘れているのかもしれないが、、、
理由3.Fとおなじ、GAFAの一員だから。さて、FとAは終わった。あと二社は?Gは今プログに使っている。これも、来年終わりまで。Aもおなじ。
私はガーファから解放される。
そのころは木化してるかもなあ!


コメント

人気の投稿