飲み過ぎは続いて

起業家応援ハウスという、システムを友人がサポートする、とかの話で、まあついて来い、と就いて行った。
最近出来た「料亭」のあるビルの三階だった。
スタッフのほとんどが若い女性たち、昨日オープンしたそうだ。後で見たが新聞にも載っていた。小さな部屋がいくつか、ブースがいくつかあり、金のない若いアントレプレナーに、とのこと。理事長(女性)には共通の知人がいた。説明を聞いたが、よく分からなかった。
 まあ、こんな田舎の都市で成り立つのかなあ、との印象だったが、私はもう現役リタイヤ組だから、すこしは現実と乖離があるかもだ。
なにぶん、なかなか興味がおこらない。
切り上げて老舗の中華屋でビールと焼売、そして最近開発した「寿司屋」に行く、
また飲んじゃいました。

コメント

人気の投稿