007とダブルオーセブン


 「No time to die」死ぬ時間じゃない、死ぬには早すぎる、か? 
映画が長い、この時間老人が多い、みんなエンドロールが始まる前に列をなして出口へ。

 近くの席で「携帯」を見て外へ出た男がいた。休みじゃないのか?そんなに多忙な人なのか?不倫なのか?   理解不能です。
アナデアルマスが良かったね。胸が大胆に見える黒いドレスがいいね、左の中程に映ってる。

 映画は「人生には一杯時間がある、それを"生きる"じゃないとだめだ」とセリフ、誰かに聞かせてやりたいね。
もう一つ「勇者のみに与えられる豪華な休暇」勇者でない私には豪華な休暇は無い、とまあこんな風に感じた映画です。

そうそう、出る時、駐車場の階が分からず、2F.2MF.3階、4階と走り回ってない、無い
ナイ、ない、しかし、あり得ない1Fにあった。
🅾️h my goD!

ついに来たか
我が認知の
始めなり!

コメント

人気の投稿