加古川線ローカル線

 とりあえず加古川から。何処へ! 
と言う訳で電車に乗りました。日岡、厄神駅、この近くは何度もかって車で通りました。かなり昔だね。日岡駅で出る時、ICOCAを間違えてタッチ、老化と言うか田舎だなあ、というか「ローカル」とは「老化流」と書くか!と。

西脇市駅には着いた、何も無い('失礼)ラーメン屋も無い、やっと「刀削麺屋」見つけたが、七人席で4人座っていた。「待って」と言われたが「待たず」にまた歩く、飯屋も見つからず駅に帰る。闘龍灘まで4km、しかしもう8000歩歩いた。加古川へ、王将でもと。   

来ない方が?いや来たから分かったこともある。

あちこちに
湿布貼りつつ
秋が来た

尚里

コメント

人気の投稿