整形外科


 1か月以上、右肘が痛いから、やむなく駅近くの整形クリニックに行く。問診表に「ハンドグリップのし過ぎ」と書いた、友人達の言うような破廉恥な理由はとても書けない。

「レントゲンを撮りましょう」   撮りました。
「骨は異常ないね」Dr
「イエス」
「使うと治らないね」
「イエス、家人の湿布貼ってますが、どうですか?」
「分からないね」Dr
「イエス」
「では温める、バイブレーション、ビームをしましょう」
「イエス」
やはり、だいたい想像した通りの治療だった。薬は◯階です。  毎日、温、バイ、ビーに来てください。
「イエス」(毎日は行かない)
やはり日にち薬だったなあ!薬は塗り薬だった。薬剤師は昔の女性と同じ名前。

コメント

人気の投稿