キャッシュトラック


 ガイリッチー監督は「5か月前」とか「3週間前」と過去に戻るのが好きな監督だね。わかりやすいストーリーを分かりにくくしておいて、過去に戻ってまた流してくる。簡単な話なんだけど、ね。
 邪推かもだが、始めから時系列だと分かりやす過ぎたのか、と。
 イーストウッドの息子が一時は主役も張ってたのに悪役になっていたり、Jハートネットも主役級なのに、なんか安っぽい役、アンディ・ガルシア、僕は彼が好きなんだがこれも軽い役だ。リッチー監督がこういうキャストに選んだのか、彼らにはもう今や主役級をやれないのか、と考えたね。   面白かったよ凄く、しかし簡単な話しなんだ。
 良かったよ、だけど、期待がもっとな、、、て映画かな?


コメント

人気の投稿