アイネ ナハト    

 富士通とOBのアメフト見てたら、選手に外人が多いし審判の判定もおかしいからチャンネル変えた。
  三浦春馬、て死んだよね。彼の「アイネ ナハト クライネ ムジーク」やってた。このドイツ語の意味はモーツァルトのセレナーデ「小夜曲」て意味だけど、横浜関内に「田園」てクラッシック喫茶があって、一時毎日のように通っていて、よく「小夜曲」をリクエストした。思い出したよ、相当昔の話しだけど。
 シブコの全米女子オープン見てたら昼夜逆転で昼間寝てばかりだから、しまりが悪くてしょうがないや。
 映画はイマイチでこれもつまらないから寝ちゃいましたよ。
あしたからはまともにやろうぜ!

コメント

人気の投稿