いるんだよなあ

 いるんだよなあこんな人、、頭は良くない、まあつまり簡単な暗算とか歴史なんか知らないし、会話の流れなんかに疎いが、人の弱点と言うか、論理の隙間を突くのが上手いのが居るんだ。今までの会社にもいたなあ、論理のすり替えとか揚げ足取りがうまい人、この国の政治家にもいるね、あのセメント関係の口が曲がるオヤジ、頭悪い、いや間違いない、漢字知らないしさ、ことわざも間違える、まあソウリと五分だけど、この人もひとの揚げ足とるのだけはうまい。まあ記者の方が頭良いから、反論できるんだろうが、「出入りきんし」されたら困るからね。

ほんと馬鹿だねAさん。あんなんがザイム大臣だからね、よくならないよこの国は。

コメント

人気の投稿