VAR(野球のビデオ判定)

 だったね?ビデオで判定するの。プロ野球がビデオで判定を仰ぐ、これもMLBの猿真似だが、アメリカはこの判定に専属班が居る。日本は審判が判定する、これ自体が噴飯物、なぜなら、判定した人がまた判定するんだから、もう恥ずかしい。ボール判定も私は機械でやれと言いたいし、前から言っている。高校野球の審判は玉一つ甘い、こんな審判だから、投手がなかなかプロで通じない。プロ野球の審判も自分の判定に酔う審判がいる、良い球だから、ストライク?ありえない。ベースの上、通ってないよ。ビデオ判定を入れた時点で機械化を考えないといけない。これ何回も言うてる、まあ前衛はいつも理解されないや。VARはサッカーやね。失礼。

馬鹿の大足、間抜けな小足、中途半端のろくでなしや。嗚呼、またぼやいてもた。人生幸朗なや!


コメント

人気の投稿