世界は

 アメリカ、トランプはまだましかな?と言うより民間監視、ジャーナリズムが頑張っているかな?露国のもとKGBの現トップ、ブラジルの大統領、トルコの大統領、ベラルーシ、世界はまだまだ暗黒の国がある。政敵を暗殺、自分の永久地位を確保するための法律を作る、21世紀、人類は温暖化に世界規模で対応するべきなのに、未だに自国主義、自分主義の首長が横行している。恐らく「猿の惑星」になるまで分からない、いや分かっていても自分達は宇宙に逃げられると思っている首長達なんだろう。

私達はいいよ、もうあと生きても20年もない、子孫の事を思うと暗澹たる気持ちになる。

そうやあと1人いた、共産主義の帝王、シュウちゃん、ひどい国だ、そのお隣のキムさんも。酷い国だなあ!

コメント

人気の投稿