拝啓


 その後、お変わりありませんか?
私は、まあそれなりに元気です。相応に草臥れては来てますが。
NYの美術館「Moma」「グッゲンハイム」「コスモポリタン」巡りを諦めた訳ではありませんが、今年はまず無理ですね。
 離島めぐりは「対馬」「隠岐島」「佐渡島」「利尻島」「甑島」「伊豆大島」など、考えておりますが、今年の秋からかな、と思っております。

 さて、昨年より連絡しておりました九州行がほぼ決まりました。1日目は萩泊まり、二日目に大分に泊まります。駅前に宿を取りつもりです。翌日は鹿児島に行きます。その後、長崎周りで帰るつもりですが、以前の「少しハードだ」との指摘を考えまして、鹿児島からは未定として置きます。佐賀や長崎は高校の修学旅行で行ったことがあるので、鹿児島からはゆっくりと帰るかもわかりません。日程は4月13日からです。だから大分は14日の水曜日になります。久しぶりに一杯やりましょう!
 当日、都合が悪ければ連絡下さい。お待ちしております。
           早々


コメント

人気の投稿