5月、、   ..

 今日から五月です。青葉に鰹に五月晴れと、良い季節なのに、世の中は暗いです。 しかし、
人間は自分の力ではどうしようもない事に悩むことは良くありません。コロナ、勿論、注意すること用心することは大切です、いずれワクチンが接種されること、何かの形で終息されます。早いか遅いかです。
人事を尽くして天命を俟つ、ですね、
悪い噂やフェイクニュースに惑わされないことです。人は自然の中で生かされているのですから、ウイルスも自然の陥穽、反動、試練なのですよ。
いつか終わります、間違いなく。
ちなみに4月のページびゅーは643で3月より90ほどアップでした。アメリカでも誰かが見ている、CIAかな?impossible?
it's terrible!

コメント

人気の投稿