昨夜の夢は、、 ..


 昨夜は三部作だった。一つ目は、昔、所属していたある組織の会長に会った。久しぶりやね、元気?はい、まあ元気です会長は?元気やで、昔のままだった。これから海外に行く、と。相変わらず服装のセンスは酷くて。

二つ目は、校区のゴルフ大会だが、わたしの次の組が1人で来ている昭和天皇と同じ組になった。知り合いの多田さんが緊張していた。私は「気さくな人やから気にせんでもいいよ」と言ったが、、

三つ目
私はある料理旅館で朝寝をしていた。下から女将が「お客さんやで!」と怒鳴っている。降りると和服を着た二人の女性、「姪の結婚式に出てくれ」との挨拶だった。若い方、と言っても40代の方が「話がある」と。二人で近くのホテルに入った。なぜか、落花狼藉のはこびとなった。「前からこうしたかったの」と告白された。

私は心療内科を受診したほうがいいかも知れない。

コメント

人気の投稿