葬祭戦あるいは延長戦


 誰がなろうといいんだけど、ということはこの国は誰が首相でも"いい国"てことかな?
コウノカッコしい、タカイチ鬼女、岸田迫力無し、石破半煮え、コイズミ見掛け倒し、てなところだね。
 いつも駐車場にポスターが2枚貼ってあるね、地区の2世議員、父親が元防衛大臣、菅とツーショットのポスターだよ。2、3日前にコウノとのポスターに変わっていたよ。この変わり身というかこの無節操がだめだね、自分は変わってない!と見せるべきだね、まあ情けないよ。キシダがなれば、また変えるのかな?
 あのポスターは1人写真はダメらしいね?ずっと菅となら少しは見直したね。オーマイ、、あんまり書くと村八分にされるね。どうせ世捨人だからいいけどね。



コメント

人気の投稿