神戸市立博物館

 に来ました。すぐそばにオリエンタルホテルがありますが、今日は17階のバーには行かない。元町のjamjamにて帰ります。また来る事あるか?無いね、もう無いよ。


川崎美術館は1980年明治23年に日本で初めての私設美術館として完成した、今の新神戸駅あたり。狩野探幽、丸山応挙などの作品に絵を嗜むものとして筆致、風景描写に参考になった。ちょいとキザかなあ!


コウベーェ 泣いてどうなるのか♫
泣かない、つまらないよ。



I just called to say  " I love you" 
I just called to say   "How much I care"

(出掛けにパスタとワインをコップ一杯のんだから少し酔ってます)

コメント

人気の投稿