大パーティの残骸? 

 散歩はいつも、市役所の一本北の信号を東に入り、三左衛門に至る。階段を降りるとテーブルのあるところで、固定の椅子もある。

 今日は驚いた。テーブルには空き缶が5、6本、まだ蓋の開いてない缶ビールが6本、テーブル横には24本入りの缶ビールのケースが3ケース。周りには半径10mくらいにわたり缶ビールの空き缶が散乱している。掘寄りの道にはケーキの食べ残しがへばりついており、昨夜の荒々しいパーティの残滓が汚らしい。何人でやったのかは知らないが、まあせめて空き缶くらいは集めておいて欲しいね。   こんなことは初めてだね。

これは当日ではありません、あまりにも生々しいので。残存の女性モノのTシャツもあったし、、

コメント

人気の投稿