四季美谷温泉


 徳島市内から車で2時間弱にこの温泉がある。初めは町営だったとおもう。上那賀町か木沢町だった。今は那賀町かな?那賀川の支流の川岸にあり、周りは深い森林で、人里離れた静かな温泉である。梅雨と非常事態が明けたら久しぶりに行こうか、とネット予約しようと、ところがどんな日を選んでも空き室がない。そこで「四季美谷温泉」で調べたら、休業中だった。第三セクターが撤退して、今また募集中らしい。ロケーションはいいが、小さな温泉だけだから、日帰りで充分かな、私たちは何回も泊まったが。まあ酒を飲むしかない夜だったなあ!もしわたしが経営したら、、
やはり、難しいね。
また機会があれば、だね!
何故思い出した?あの自転車で日本を廻る旅のテレビ、だね。


コメント

人気の投稿