映画「グリーンランド」


 パニック映画で最後にグリーンランドに着く?
とそんなストーリーを想像していたが。ちょっと、違う?
 メキシコ湾に衝突した彗星より、もっと大きく、多数の流星群がやってきて、世界中を破壊する、選ばれた者だけが「シェルター」に逃げ込める、て話しだった。
「選ばれし者」になれない者の気になれば、どう思う?と言う訳のプロテストでもないらしい。まあ、悪いけど60点かな?

他の人の感想見たけど、みなさん結構評価してるな。
「へそ曲がり」だからなあ!
誰?

 首は相変わらず「回らない」。いつかの、そら7年前の首、肩痛のぶり返しかな? 寝違いではない、もっと深刻、アームトレーニングのやり過ぎ、違うなあ、だってなかなか治らないもの、もう3日目だから。そうだ7年前も1ヶ月は痛かったなあ!医者2軒回ったが、治ったのは自己治癒力だった、はず。  お祓いを勧めてくれた、磁石みたいな道具で痛みを解説してくれた、友人もいたが、、、、、

コメント

人気の投稿