有名人は聖人君子たれ!か?4→

 4→

歌舞伎役者の息子のクラブ乱行事件、プロ野球スター選手の人口中絶、など、最近の話題について。プロ選手の話しで言えば広島カープのゴールデングラブ選手、オリックス出のタイガースの右腕、彼らにもそんなスキャンダルがあった。もう皆さん忘れている。 私の友人も昔「ラウンジ」でブラジャーを取って「それ買う」と言った男がいた。週刊誌ネタで面白おかしくちょい呑みの話題にするのはいいが、「世の中の男はそんなに清廉潔白なん?」と言いたいね。テレビの番組降ろされるのは仕方ない、企業はイメージを大事にするからね。しかし、企業だって「資料捏造」や「情報不正入手」、銀行マンの「横領」なんていまさら珍しくもない。週刊誌は月光仮面じゃない、所詮売れたらいい、そしてネタを売るためにホテル前張り込み、尾行などをやってる不定期労働者がいる、だから色んな面白い話しは「へーそんなんか」「へーようやるな」でいいんだ。くだらねー話しだよ。人は酒を飲めば悪さをする、女と男がいるから揉める事もある、普通だよ!

有名人は「ネタ」になるだけ。人の噂も75日、違うね今や"人の噂も2泊3日"だね!

嗚呼くだらねー、つまらねーや!

コメント

人気の投稿