老化と言う事


 足腰を
弱りたること
悲しむが
心の荒みを
悲しまざりけり

賢冷悶淫左狂ノ輔

オスカーを獲った「哀れなるもの」での主演女優賞のエマ・ストーン、確かに演技は凄かったと思う、が作品はどうもよく分からない。長編アニメ賞の「君たちはどう生きるか」これもよく分からない。老化の為に鈍化してるのか、元々賞を取った作品はあまりいいとは思わない。しかしこれらは発表の前に観た。さて「オッペンハイマー」は月末から始まるが、これをどう思うか、だね。クリストファー・ノーランの作品はよく分からない。
 ずれてるのか、所詮「007」とか「ミッションインポッシブル」のような娯楽作品が好きなのか、まあ後者だね。
美味い酒は良い"お酒"
おいしいワインは良い"ワイン"
楽しい映画は"良い映画"
飽きない、、は"良い◯◯◯"、、やめとこう!

コメント

人気の投稿