仁川 3.31

 大学2年のGRANDdaughterが「帰国したよ」と電話くれた。30日からと聞いていたが、28日から行っていたらしい。インチョンの友人宅をベースにソウルへ3泊4日の韓国旅行。最後、30日にセブンティーンのコンサート観て帰国したとのこと。セブンティーンてしらないなあ!ホットクやカルビやビビンバ食べて明洞にも行ったらしい。「楽しかった!」と元気だ。若いからいいなあ、僕らはソウルから帰ったらグッたりしてたがなあ。携帯に写真無いかな、としらべたけど、もう10年以上行ってないなあ。最後の海外はソウルかグアムと思っていたけど、なんか難しくなってきたかなあ!

ハングマル ヨルシミ コンブ ハシブシヨ!

これだね!

コメント

人気の投稿