魚◯と言う居酒屋に行ったら

過日、 駅の新幹線下に新たにオープンした居酒屋に行った。チラシが入っていたから連れ添って行った。看板を入れ替えているのを数日前に見ていた事もあった。レジの女性には見覚えがあった、ああそう言うことか、つまり客の入りが悪くなる、または新鮮味がなくなると装飾を変える、メニューを変えるてことで新規客を呼び込もうとする、てこと。刺身はプライスからすると"良し"だね、アジフライは山電手柄駅の近くの立ち飲みには負けるね。付き出しの小さな鍋豆腐はイマイチだった。

そう言えば歩いて3分の散髪屋も内装、外装、ユニフォームが変わっていたが、同じ系列かな?一つの「手」だなあ。

居酒屋の値段は?残念ながら(?)my treatではないので分からない。そんなに安くはないよ。

コメント

人気の投稿