前略その節は


 前略、過日はありがとうございました。久しぶりに色々話が出来ましたね。その時も話しましたが、これからは時間を大事に使わないとな、と思いますね。嫌な奴とまでは言わないまでも、面白くもない話題に無理してついていくことはありません。好きな事ことばかり話しをする、と言う訳にもいきませんが、時間を無駄にすることはありません。わざわざ言うことはありません、静かに離れて行けばいいと思いますよ。今日は注射痕が痛くて、またしんどくて半分寝てました。「陽はまたのぼる」「ヤアヤアヤア」「大阪の女」「悪女」「一人上手」「女ひとり」などをyoutubeでずっと聞いてましたよ。明日は少しましに、あさってはもっとましになるでしょう!

コメント

人気の投稿