コロナワクチンが

新聞のあるコラムから。
 ある ドイツ人が29ヶ月のあいだに217回のコロナワクチンを打ったらしい。接種は嫌だが「証明書」が欲しいと言う人に代わり打ったらしい、多い時は月に48回と言う、毎日ワクチンを1〜2回受けたことになる。代償に報酬を?それは不明らしいが、彼の免疫機構に特段の影響はなかった、とのこと。私の周りにも友知人でワクチンを受けると免疫機能損傷という人が何人かいる。
 たとえば「肺がん」、一万人がタバコを吸って20年、別の一万人がタバコを吸わないで20年、前者に肺がんが倍以上なら確かにタバコのせいと思う。そんな実験聞いたことがない。だから、ワクチンに全く免疫機能に影響がない、とは言い切れないが、それは一種の「信心」ではないか、と思う。「地球温暖化」これは間違いがない、温度と言うあきらかな証拠があるのだからね。まあ、しかしだね、その217回も受けた人の検査もでっち上げ、だと言われたらそれはもう仕方ないがなあ。

コメント

人気の投稿