タカラヅカの話し

 学生時代、灰色の制服を着たタカラジェンヌ予備軍がいっぱいいたね、まああまり関係なかったけど、その後、阪急園芸の「リラ」に来た宝塚のスター達はお金にはほんまにきっちりしてた。徹底した割り勘に驚いたものだ。さて、今回、11月の社内の調査員の責任はどうなるの?今回の記者会見でまあ見抜けなかった、と言うかうそだった訳だよね、そして実際に「パワハラ」をしたとされる幹部や先輩達はどうなるのだろうね、結局、一人の死がないと改められない、てことなんかな? 被害者の家族の埋めようのない悲しみは消えない、するとパワハラをやったとされる女性たちはどうなるんだろう、私達は「シロ」だと思っているのだろうか?とそっちも気になるね。

♬すみれの花さけば、、♬

コメント

人気の投稿