権力とマスコミ

 権力は腐敗し、マスコミは過熱し冷酷である。と喝破したのは私である。権力の腐敗は今の政権与党を見ていれば明らかであるし、マスコミは今の大谷の一連報道を見ればよく分かる。冷酷?これは英雄が一夜にしてアンチヒーローになる、スターが翌日にはつみびととなるのを見て分かる、つまり人々が幸福よりも不幸を喜ぶと言う属性があるからだ。今朝からの大谷の通訳の報道を観ると、そう思うね。
 権力の腐敗?これは欲望には限りが無いということの証明です、お金持ちはよりお金が欲しくなるのです。
私は歯痛で医者に行きました、貧乏人はより貧乏人になる、証左であります。歯が欠けてるそうです。
去年の4月1日、今年はどうかいな?

コメント

人気の投稿