中洲の「出会い橋」  



 BSの「似顔絵描いて、、、」て番組がある。中洲の出会い橋がロケ地でそこで何人かが話に来る。あとは柳橋市場とか愛宕神社とか。あとの二つは行ってないが。この番組を見よう!と観た訳じゃないがなかなか面白い。
 この番組を観ていると世の中色んな人がいる、親不孝、極貧乏、極不幸せ、、まあいろんな人が自分の人生を話していく、まあ、今話せるてことは一山越えたひとだろうけど、そうすると、如何に自分の人生は単純だったかと思える、先程の伝で言うと、私も一山越えたからだろう、だからだろう、と。
もう何年になるか、「アメリカズカップ」の日本予選を観に行った時、この橋の近くに連泊した。
この橋ではありません

      2016.11.19

コメント

人気の投稿