やはり、だね   4→


 電話が掛かってきた。
「やはり私どもとしては、一応の形が要ります。だから、もう一度応募してください」
「はあ、そうですか」
「応募していただいた結果の採否となります、否のときは"ごめんなさい"となります」
「いやそれは仕方ないです、じゃその時はその時で」
「よろしくお願いします」
「はい、ところでBさん?でしたね。いつも司会している人ですね?」
「はい」
「あの、一度飯でも食いませんか?」
「??」
「いや、いつもあなたの司会が好きでしたから」
「あの、そーいう、ことは、、、」
「いや、もし、その気になれば、、でいいんですが。
「はあ、わかりました」
「じゃまた四月に!」 
「よろしくお願いします」


コメント

人気の投稿