体重が

 増えている。腹もまたまた出てきた。昼飯は焼飯、夜はオイルサーディンスパゲティと、カロリーが高い。友人とは地下の「居酒屋」で油物、「King」では餃子、おまけにビールとハイカロリーだ。2kgは増えた。カレンダーには月末目標72とある。現在、差額は5kgある、取り敢えず月末の目標は無理である。もう一つは規則的食事である、二日酔いにならないこともある。本日から、朝はコーヒーだけ、昼はジュースと果物だけ、夜は軽く、とする。とにかく目標は74kgだ。まず3kg。しかし、友人に誘われたら、また行くだろうね、「減量中だから行かない」とは言えないだろうね!

This is dangerous zone!

コメント

人気の投稿