恋愛適齢期

 いつものように5時前に目が覚めた。もう一度寝ようとしたが、なかなかだから、まあいいやゴルフでも見ようとテレビをつけた。ゴルフ前の番組は2009年松井がヤンキースでWSのMVPを取るシーンだった。それも終わりゴルフを、とその前にWOWOWに換えたら「恋愛適齢期」をやっていた。ダイアンキートン、キアヌリーブス、あと一人、主人公の名前が出て来ない。こういう時は何をやっても出て来ない。パリの橋の上でのキスシーン、でも名前が、、、仕方ない、もう寝ようと、しかしやはり気になる。いつもならネットで調べるが、今回だけは自力で思い出そうとした。そうしないと脳の萎縮、脳の劣化を強く思ったからである。それでも、出て来ない。じゃ、アから順番に「アランパーカー」「アンディウィリアムス」イ、ウ、、、サ「サム・ライミ」シ「シンディローパー、あっ女性や」タ行からナ行、未だでてこない。ハ行「ハワードヒューズ、実業家」「ハンクウィリアム」「ハリソンフォード」違う、「ヘンリーフォンダ」「ホリーハンター」まだ出て来ない。彼の主演映画はいっぱい思い出す。「カッコーの巣の上で」「恋愛小説家」「イージーライダー」「ウルフ」嗚呼、もういい諦めた、そこで

出てきた「ジャックニコルソン」だ。何故出て来ない、と言うよりまだ脳は軟化していない、大丈夫と安心したら眠くなった。

コメント

人気の投稿