ジョー小泉(u)

 世界ライト級4団体統一戦から、、

彼はボクシングの解説者、プロモーションもする。WOWOWの解説は圧倒的まちがい。彼らは自分のワールドで採点している。わたしは、ロペスの勝ちと読んだ。結果は圧倒的なロペスの判定勝ち。まあ大したことない小泉さん、西岡もあかんなあ!リングジェネレーションだよ。もう一回勉強しなさいジョーさん。ジョー談じゃないよ。それに後で言い訳しないで欲しいね。君達に見る目がないんだよ。

本日、生放送。負けたロマチェンコは強いがこの試合は、あくまで守ってるだけだよ。彼らはロマチェンコの幻影を見てただけだ。彼も一人のボクサー、恐怖も不安もあるボクサーなんだよ。

勝ったロペス、終始攻撃してた。
所詮解説者は解説者だ、と認識するべし!


コメント

人気の投稿