コロナ・トランプ(u)

 マイケルムーアが言ってるが、あれ仮病じゃないの?アメリカのTVドラマ「ハウス  オブ カード」(WO WOW)を観ていると、主人公は人を陥れる、人を殺す、もう無茶苦茶です。自分が大統領になる為にはもうなんでもするよ。凄い視聴率だから、アメリカ人もこのドラマを荒唐無稽と思わないわけだから、まあ事実に近いフィクションと見てるのだろうね。日本もアメリカも政治の世界は魑魅魍魎だが、スガ清しい政治家出てこないのかなあ!あの幹事長も酷いね。首相、幹事長がTVに映る度にTV消してるのはしんどいよ。アプリないかなあ?ある人が画面に出てきたら、自動的に消えるアプリ。そうか、僕のブログも誰かを不快にさせてるんだなあ。これを最後にポリティカルなことはオワリ。二日酔いもオワリ。産経新聞て一般の新聞社だったの?てっきり自民党の広報紙だと思ってた。

コメント

人気の投稿