「ミモザ」  7〜7


 自宅から少しの通りにミモザが咲いています。少し道にはみ出しています、もう少し切った方がいいけど、歩行者に危険、持ち主はあまり切りたくないのかも分かりません。
 ミモザと言うとある女性を思い出します。初めて飲むカクテルが「ミモザ」でした。オレンジジュースとシャンパンです、半々でステアする簡単ならカクテルです。飲みやすいし、綺麗なイエローが不謹慎さを飛ばします。もう古くなった話ですが、、、、、

シャンパンは開けたら、空にする、だから少し頼みにくいカクテルですが、、、、、

ところで相変わらず、腹の調子は良くない、飯は食えるし酒も飲めるが、腹が少し痛い、理由は分からない。

コメント

人気の投稿