てな話だから   ''


 Tさんから返信がないから、ハガキを書こうと考えた。メールは着いていないかも知れないし、返事をくれてても届いてない可能性があると。
 そこで平成20年あたりから26年、去年と今年の賀状の束を開いた。結論、住所は見つから無かったが、いろんな人、忘れた人、他界した人の賀状を見る機会となった。
こんな人が賀状をくれていたのか、とかこの人は何故くれたのか、とか、、、、

嗚呼この人、生きてる?
嗚呼この人、今何処に?
嗚呼この人、誰やった?

となっている多くの人達、との邂逅を果たした、が
過ぎ去りしことは済んだことなり、かな!


賀状見て

幽霊現る

昔人

尚里

コメント

人気の投稿