惨劇は日々、、 ....

            (この記事に関係なく、IWA SHRINE)


 エジプトでは列車脱線、何人も死に、何人も怪我をした、当局は「対処する」と言いながら、、、

ロシアでは野党党首が刑務所で死に瀕しているのに、、

ミャンマーでは毎日大衆が他国ではない自国の軍隊に殺戮されている

アメリカでは突然、マシンガンを発射する者が居る、この一ヶ月で50人は死んでいる、理由の分からない内に

エチオピア、シリアでは内戦が続き難民が行く先を求めているが、、、、

中南米のとある国では麻薬マフィアが警察、政府が存在しないかのように人民を襲い、やりたい放題だが、、、

温室効果ガス、実は殆ど排出していない人々が一番被害に遭っている、住んでいるところが水に浸かる、、

 私にこれを戒める資格があるかどうかは関係なくて、ただ新自由主義、新自由経済の名の下に放置していると、多くの知識人が言うように過去の二度の大戦が過去のものでなくなるかもしれない、。、

そんな世界に今僕たちは居るのに、テレビをみながらジャムトーストを食べている、それで、それは、そして、、、

おいおい、間抜け顔のオッさん、まだ「オリンピック」やる気なん!間抜けじゃなくてアホやな!



コメント

人気の投稿