G線上のアリや、無しや!..

 バッハさんて、まあどこにいるのか知らないが、安全な地と地位に居て、開催地任せでノー天気なことばかり言っています。今や五輪は商業イベントです。
 こんな人の意見を聞かないと、何も決められないのが情けないね。
 概ね、弁護士資格を持ってて他の事をやってる人、ろくな奴いないね、昼帯テレビのレギュラーとか、出過ぎのコメンテーターとか、クイズ回答者、など、弁護士資格あるから、人格者とはならないからね。まあ、どちらかと言うと逆だね。
 選手は努力して練習して、ほんとに大変だけど、こんなバッハオッさんに手綱を任せているのを見ても、もう一度、五輪の意義を考えた方がいいね。五輪に異議あり!

コメント

人気の投稿