Viewカウント  ..

 3月のView数(このブログを読んだ回数)が561で、今月は昨日でこの数を超えた。1日19回程このブログの記事が読まれていたことになります。この数は「独り言」の記事を書こうとするモチベーションになります。 絞りだして書いている訳ではありませんが、まあなんとか面白い内容、面白い意見を書こうとしている訳です。前にも書きましたが、あまり政治的なことは書かないでと、思います。書かないように思ってますが、どうしても辛抱できないこともあります。史実、事実を曲げないように努力しているつもりですが、間違えている時もあると思います。まあ「独り言」ですからご容赦願いたい次第です。

29日に広峰山軽登山を計画していましたが、雨模様で中止になるでしょう。いわゆるGWに例年の「虹の滝」に行く予定です、私は年中、GWですが、、、

コメント

人気の投稿