録音して、   ..2


 ナオミ・ワッツの「ウルフアワー」を観ていた。ナオミは好きだが映画はつまらない、評価も低かったようだ。一世風靡した女流作家が今は落ちぶれて、金無い友無い何もない。ある時古いテープ、自分の声を聞いてまた新作を書き始める。
 そこで、ああ私も、いい文章が浮かんで来て、ああメモするより兎に角しゃべって記録したい、時があるから、iPhoneのボイスメモを思い出して、試して見ようと見たら録音が二つあった。2020年5月19日の録音だ。さてなんか面白い録音か、と。 
再生すると、面白くもない、ジャズみたいな音楽、さてな、と携帯のアルバムから同じ日の写真を紐解いて探したら神戸の元町の写真が出てきた。なんや「jamjam」の録音をしてたんだと、まあガッカリした。卑猥な録音、またはだれかのボヤキでも入ってるのかな、と思ったが、、、

コメント

人気の投稿