さっさとしいや!やて、、..


 (ニュースにて)四国のある市のワクチン接種の現場で、婆さんが喚いている「さっさとしいや!」と市役所員に。嗚呼情けない、そんなに長生きしたいのかね、いい人生なんだね。人より早く接種したいの?いずれ出来るさ。それまで待ちなよ。やれトイレットペーパーが無い、やれマスクが無い、やれ消毒液がない、並ぶ並ぶ買い込む、嗚呼、愚や愚や汝をいかにせん、かな!  
情けない。情けない!
感染するときはする、注意するだけでんがな、婆さん!なんしっちゅうや!

婆さん(爺さん)に
あげる薬は
もうないよ
尚里

市の担当者も慣れない事で不手際が多いので、まあこれも仕方ないことですよ。まあぼちぼち行かんね!
婆さん
ワクチン買うを見たー
よさこい
よさこーい

コメント

人気の投稿