朝顔ニ番

 ニ番は2つ、まあ要するにこの朝顔の種類が早咲きの種だけのことか。


 歩いて10分程のCHに不在者投票に行った。かっては生徒会長選挙以来行ってない、行かないと大言していたが、最近はよく行くようになった。この地に帰ってきてからも、いわゆる選挙には行かなかったが、同居する父親に「近所にナリが悪いから行ってくれ」と言われても行かなかったのに、嗚呼この変わり様は何故なんだかね。                  
帰り道にとあるLHの前を通ったら、「ビーフシチュー無料」とか看板がある。そんなサービスせなあかんのか、ところでCV19とLHの相性はどうなんかな?としばし考察、知人にその経営者も居るが閉館の噂は聞かない。まあなによりも固定の人件費が要らない、入るのも無人、支払いも無人、あとの清掃はPTでいい、するともしもの時の人が1人でいいのか、などと考察する。建てるのに借金が無かったら、維持費も大した事ないかな?と。(まあ詳しくは分かりませんが)  とか考えながら帰宅したら「びっしょり汗が長嶋だ」った。                       
              


コメント

人気の投稿