毎夜の悪夢

 何故か、電車に乗るシーンが多い。特急(多分新幹線か)に乗る為に在来線に乗ると、悪ガキの中学生らが足を広げて、席を占拠し、四人席を二人で座っている。殆ど座る席がない。やっとの思いで座ると次の駅で二人が降りた。そこに二人の若い女が座った。私が端末である占いを見ていると「みせて欲しい」と言う。どうぞと見せると二人は面白がり「これは何?」とか「ここはどうする?」と聞いてくる。3人顔を寄せて話していると、いつの間にか彼女達は裸になっている。高校生くらいと思っていたが大人の女だった。いつの間にか周りに人は居なくなって、我々3人が痴戯乱舞している。それは乱行の限りだった。二人とも綺麗な女で嬌声をあげている。電車が駅に着いたと思ったら大量に人が入ってきた。目が覚めた。

これは何の兆しか?全くの荒唐無稽ではあるが、何かの願望なのか?願望なら単純な話だが、、

蚊も食わぬ

我が血は汚れて

荒みおり

コメント

人気の投稿