また言われそうだけど、、


 また言われそうだけど「嫌なら見なんだらええ」と。
しかし、ひまやから。
オリンピックで要らないスポーツ、BMX.スケボー、サーフィン、岩登り、3人制バスケ(普通のだけでいい
)7人制ラグビー(同じく)等々、まあこれらの団体には悪いけど。テコンドー、柔道もやめたらいい。他にもあるよ。もっと種目を絞るべき。だから、金がかかる。主催都市に手を挙げる都市がなくなる、まあ一度オリンピックを考えるのにいいこのオリンピックになったよ。選手の涙には感動するけど、金メダルの値打ちが少なくなったね。
ゴルフや野球、テニスもわざわざオリンピックしなくても団体は困らないし、自らの大会で十分じゃないの?しかし、この論理で行くと全てなくなるね、だってマイナーな競技は止めろ、メジャーは自分の大会でいい、格闘技はつまらない、となるね。もうどうでもいいなあ!
もうオリンピックも飽きたなあ、山でも行くかあ!

コメント

人気の投稿